このブログについて

ブログ書くの何年ぶりだろくっそ久しい感じがする。なんだかんだ高校卒業後ブログに対する好奇心やモチベーションがなくなってアプリ開発に関することばかりしていたので、このブログを放置していたわ。

WordPress自体の使い方も忘れていて、こんな簡単な文字だけの投稿ですまねぇ。(あとログインURLを忘れていて、管理画面に入るのに悪戦苦闘したw)

まあなんだかんだ「いつかまたガジェットやテクノロジーに対する知的好奇心は失わないからドメイン残しとくかー」と思って残しといたんよね。

最近はQiitaとZennで技術的なことを投稿しているので、それ以外のことはここに呟こうと思う。

https://qiita.com/gadgelogger

また今までのレビューみたいなみんなに万人受けするような記事を書く気力とモチベーションは皆無なので、ブツクサと俺なりの視点で「どういうものなのか」とかを書き殴っていけれたらいいなと思う。

とりまよろしくー

▷「誤字脱字」や「表記ミス」を報告する